学校じゃ教えられない! -ドラマ無料動画-

世界中の動画サイトにある、ドラマや映画動画を紹介しています。

 


ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校じゃ教えられない! 

50年の歴史がある名門女子高だったが、少子化の影響で男子5人が入学することになる。5人はここの女子高のOGで英語教師の相田舞(深田恭子)によって、社交ダンス部に半ば強制的に入部させられてしまう。また、それぞれ問題を抱えている女子5名も入部することになった。一方、校長代理の影山盟子(伊藤蘭)や校長の氷室賢作(谷原章介)は学校にメリットがなければ社交ダンス部存続には反対だという。社交ダンス部存続に向けての相田の奮闘が始まる。  2008年7月15日~2008年9月16日 全10話

amazon | 楽天 | ビッダーズ | 楽天オークション | ビッダーズオークション

1限目 美人教師の愛のレッスン①なぜ、ひとりHするの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

2限目 なぜ、あんな人を好きになるの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

3限目 デキちゃったらどうするの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

4限目 なぜ、命は大切なの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

5限目 なぜキスしたくなるの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

6限目 好きなの? ヤリたいの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

7限目 なぜ愛は人を狂わせるの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

8限目 どうしたら愛は届くの?
Veoh

Youku

Pandora

Veoh検索

9限目 愛は世界を変えられるの?
Pandora

Youku

Veoh検索

最後の授業 何のために僕たちは生きていくの?
Pandora

Veoh検索


学校じゃ教えられない!商品一覧

amazon | 楽天 | ビッダーズ | 楽天オークション | ビッダーズオークション


ブログパーツ


ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新情報
新作映画一覧
年度別国内作品一覧
総合/ア行
総合/カ行
総合/サ行
総合/タ行
総合/ナ行
総合/ハ行
総合/マ行
総合/ヤ行
総合/ラ行
総合/ワ行
相互リンクサイト
カウンター

現在の閲覧者数:
トラックワード


