コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 第11話 生と死 (終) -ドラマ無料動画-

世界中の動画サイトにある、ドラマや映画動画を紹介しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 第11話 生と死 (終) 

2007年7月に全国配備を目指す特措法が成立するなど近年必要性が叫ばれているドクターヘリ。本作は救命救急センターを舞台に、フェローシップの一環としてやってきた若きフライトドクター候補生や指導医たち、それにドクターヘリに携わる人々の奮闘と葛藤を描いていく。タイトルの「コード・ブルー(Code Blue)」とは、容態が急変し、緊急での蘇生が必要な患者が発生したという意味の医師、看護師の中で使用される隠語である。劇中にでてくる「コード○○」というのがそのアナウンスである。
★コード・ブルー動画★
スポンサーサイト

ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新情報
新作映画一覧
年度別国内作品一覧
総合/ア行
総合/カ行
総合/サ行
総合/タ行
総合/ナ行
総合/ハ行
総合/マ行
総合/ヤ行
総合/ラ行
総合/ワ行
相互リンクサイト
カウンター

現在の閲覧者数:
トラックワード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。