太陽と海の教室 第10話 最後の授業…涙のラストメッセージ(終) -ドラマ無料動画-

世界中の動画サイトにある、ドラマや映画動画を紹介しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽と海の教室 第10話 最後の授業…涙のラストメッセージ(終) 

神奈川県・湘南の高等学校に赴任した型破りな教師、櫻井朔太郎(織田裕二)と高校3年生の生徒たちを中心にストーリーを展開していく。月9の学園ドラマは浅野ゆう子主演の『学校へ行こう!』(1991年4月期)以来17年ぶりで、織田裕二の月9主演は『ラストクリスマス』(2004年10月期)以来3年3カ月ぶりとなる。また、織田は『冗談じゃない!』(2007年4月期、TBS)以来1年ぶりの連続ドラマ出演である。  ★太陽と海の教室動画★
スポンサーサイト

ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新情報
新作映画一覧
年度別国内作品一覧
総合/ア行
総合/カ行
総合/サ行
総合/タ行
総合/ナ行
総合/ハ行
総合/マ行
総合/ヤ行
総合/ラ行
総合/ワ行
相互リンクサイト
カウンター

現在の閲覧者数:
トラックワード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。