特急田中3号 -ドラマ無料動画-

世界中の動画サイトにある、ドラマや映画動画を紹介しています。

 


ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特急田中3号 

特急田中3号 DVD BOX
二浪の果てに東京一偏差値の低い大学に入学した田中一郎が、合コン目当てで入部した鉄道研究会。動機は不純ながらも「テツ」なる世界に足を踏み入れた一郎が、そこで出会ったモテたいけどモテない悲しいテツ男たちとともに人間として成長していく姿を描いた青春ラブコメディ。主演は連続ドラマ初主演となるKAT-TUNの田中聖、共演は栗山千明、塚本高史ほか。
2007年4月13日~2007年6月22日 全11話

amazon | 楽天 | ビッダーズ | 楽天オークション | ビッダーズオークション

第1話 俺のレールは君につながってる!
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第2話 おめえは世界で一番最低の男だ!
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第3話 君の故郷で君の彼氏とタイマン勝負!?
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第4話 ウソをホントにする男
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第5話 どんだけつき合えば友達になれるの?
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第6話 優しさ以外に取り柄がないの?
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第7話 愛しの彼女と人生初のラブトレイン発車
Youku

Pandora

Pandora検索

第8話 君の彼氏になりたいのに…
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第9話 涙のファーストキス
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

第10話 俺達に明日はない
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索

最終話 俺達の列車は未来へ走り続ける
Veoh

Youku

Pandora

Pandora検索


主題歌 喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN


特急田中3号商品一覧

amazon | 楽天 | ビッダーズ | 楽天オークション | ビッダーズオークション


ブログパーツ


ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新情報
新作映画一覧
年度別国内作品一覧
総合/ア行
総合/カ行
総合/サ行
総合/タ行
総合/ナ行
総合/ハ行
総合/マ行
総合/ヤ行
総合/ラ行
総合/ワ行
相互リンクサイト
カウンター

現在の閲覧者数:
トラックワード


