鬼嫁日記 いい湯だな -ドラマ無料動画-

世界中の動画サイトにある、ドラマや映画動画を紹介しています。

 


ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼嫁日記 いい湯だな  

鬼嫁日記~いい湯だな DVD-BOX
2005年に放送され人気を博した「鬼嫁日記」が一馬の実家の銭湯に舞台を移しカムバック!今回は一馬の父やカリスマモデル、区議会議員なども巻き込み、妻・早苗の傍若無人ぶりもヒートアップ。一馬のお人好しで小心者ぶりも相変わらずで見ものだが、モデルのワンポイントレッスンや随所に散りばめられた小ネタも見逃せない。昭和の良きドラマを彷彿とさせながら懐かしくも新しいホームドラマ。
2007年4月17日~2007年6月26日 全11話

amazon | 楽天 | ビッダーズ | 楽天オークション | ビッダーズオークション

第1話 なんで大画面テレビがほしいのよ!
Youku

Pandora

Tudu

第2話 銭湯の売り上げを上げるのよ!
Youku

Pandora

Tudu

第3話 浮気は絶対許さないわよ!
Youku

Pandora

Tudu

第4話 まどかのイジメは 私のせい!?
Youku

Pandora

Tudu

第5話 主婦の夢って何だろう?
Youku

Pandora

Tudu

第6話 主婦の味方を応援するのよ!
Youku

Pandora

Tudu

第7話 まどかを塾に入れるのよ!?
Youku

Pandora

Tudu1  Tudu2  Tudu3

第8話 夫婦で趣味を持つのよ!
Youku

Pandora

Tudu1  Tudu2  Tudu3

第9話 結婚記念日を何だと思ってるの!
Youku

Pandora

Tudu1  Tudu2

第10話 私は罪な人妻なのよ!
Youku

Pandora

Tudu1  Tudu2

最終話 鬼嫁で何が悪い
Youku

Pandora

Tudu1  Tudu2  Tudu3


主題歌:谷村奈南 Again(SONIC GROOVE)
挿入歌:ナナ・イロ ブランケット(R and C)


鬼嫁日記一覧


鬼嫁日記商品一覧

amazon | 楽天 | ビッダーズ | 楽天オークション | ビッダーズオークション


ブログパーツ


ランキングに参加中です。ポチッと押して応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
更新情報
新作映画一覧
年度別国内作品一覧
総合/ア行
総合/カ行
総合/サ行
総合/タ行
総合/ナ行
総合/ハ行
総合/マ行
総合/ヤ行
総合/ラ行
総合/ワ行
相互リンクサイト
カウンター

現在の閲覧者数:
トラックワード


